プロミス

MENU

スピード対応で人気のモビット

モビットでは初回利用時から急ぎの融資相談を行なう事が出来、申込時間によってはより迅速な対応でサービスを受ける事が出来ます。急ぎの場合はネット完結を済ませて後にコールセンターに電話を掛けて相談する必要があります。コールセンターの対応時間は9時から21時までですから、それまでに申込みを済ませておかなくてはなりません。

 

営業時間内ギリギリで手続を済ませた結果、間に合わなかったという事がないようある程度、時間に余裕を持って申込手続から相談まで済ませる必要があります。

 

申込手続後コールセンターに電話を掛けて相談をすれば、申込時間内であればすぐに審査を始めてもらえます。審査が通過となればお金の受取となるのですが、お金の受取方法は二通り用意されています。

 

ローン申込機でモビットカードを受け取って提携ATMで借入金を受取る方法か、指定した銀行口座にお金を振込んでもらうかのどちらかになります。

 

申込時間が遅くなってしまった場合、申込んだその日のうちに振込み手続を完了させる事は出来ないので確実にお金を受取りたい場合には、ローン申込機でモビットカードを受取り、その後提携ATMで借入金を受取る事をおすすめします。

 

ローン申込機の設置場所や提携ATMの設置場所は、モビットのホームページからも確認出来ます。
▼Web上で手続きが終えられるモビットの借り入れはこちら
モビットだけのWeb完結